2011年06月01日

6月ですー

今日から6月ですね〜。こんにちは、3号のmahiloです☆

大阪は雨です。朝から降ったり止んだりしていましたが、夕方辺りからものすごく降り続いています。何でこないだ長靴を買うのを、迷ってやめてしまったのだろー。はふー。


さてさて、6月は、以前からお知らせしている、130cmさんの新作

「 眠れる花は春をまつ。 - spring come - 」

の発売月です♪ 私、mahiloは、白役、おくっくは、一馬役で出演させて頂きました。

まだ、ご予約されていない方は、特典もありますのでぜひ予約して下さい☆


「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!



さて、その眠花のサイトでは、色々なお楽しみが満載になりましたね! 私も見てます(^^)v


◎本日の天童家
  
 動画公開スケジュールに出ている作品は全て見れました? 樹子さんのご案内しかまだ見れていない人はさすがにもういないかな。私は全部見れました〜^^


◎白の素朴な疑問
 
 毎日0時に更新されてま〜す♪ 白は気になることがたくさんですね。ちなみに、私、最初は、0時前にパソコンにスタンバイしました(笑) 時間はバラバラだけど、今も毎日聴いてますよー。あの斜めから見上げてる、白の顔が好き☆


◎天童TVショッピング
 
 この番組を見たら、一花の愛の深さがよくわかりますねぇ。欲しい兄グッズが出てきたら、一花に買い占められる前に、買って下さいね! 兄兜がもし出たら、私買う!!


◎三島葉子の警備報告書
 
 葉子さんは、いつもこれを書いてるのか〜と見てました。えっ・・・「 一馬様と目が合った回数 」 報告いるの(笑)?


◎戦国KAZUMA 

 企画・原案はいこにゃん、描いていらっしゃるのは真広雄海さん。私の愛読書です^^ この漫画、似たような・・・もごもご。えー、ストーリーが進んで、これからどうなるのかますます気になりますね!(笑)やっぱ、最後は誰かが千姫助けて終りなのかなぁ。


◎イメージソング 

 三週連続で公開されましたね〜。それぞれのイメージの曲を新井健史さんが作り、歌い手さんは、葉子は島みやえいこさん、一花はnaoさん、白は霜月はるかさんです。Ritaさんが歌う主題歌の 「 希いの花 」も含めて、良い曲・歌が勢ぞろいですね☆ 公開されてから、毎日聴いてますよー。





色々ありますねー。お仕事させて頂いたからだけでなく、おもしろいことを、よく思いつくなーと本当に楽しませてもらってます。

130cmさんは、マスターアップ直前かなぁ。頑張って下さい(><)



では、長くなっちゃったので、この辺でー。

あっ、最後に、130cmさんのサイトで、眠花の体験版レビューを募集していますよー。投稿してくれた方の中から抽選で5名の方に、粗品が当たります! ( 粗品w )

体験版をされた方は投稿して感想を聞かせてくださいね^^


では、眠花、予約も含め、皆さん宜しくお願いします☆



「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!



posted by のんまた at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ泉いこさんをゲストに、
「のんまた眠花編」を収録するころでしょうか?
いっそのことust生放送でっというのもおもしろいかもしれませんね。
期待してます。
Posted by 和泉 森人 at 2011年06月01日 21:43
>和泉森人さん
収録したいですねー。大人の事情が解消されれば・・・ごにょごにょ。ユーストで生放送なんて、いこにゃん逃げそうwだけどおもしろそうwww
Posted by 3号 at 2011年06月01日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。