2011年05月12日

「 突怪 」 は明日発売!

お久しぶりです、3号のmahiloです☆

GWは皆さんどんな風に過ごされましたか〜?

私は、M3で東京に行ったり、お友達に愛知に連行されたりしました!

愛知走行途中にあった重なり合うバイパス?は、上も下も斜めも車が走っていてちょっとびっくり空間。

ナビ見ても、全部同じ色で表示されているので、どれなのか区別がつかなくて混乱しました(笑)

「作った人すごい!」

とか言いながら、『 ここどこ? 』 と思ったドライバーの私。言葉に出てたので、後輩に突っ込まれました。

あと、拒否権なく私がドライバー要員だった理由はその後輩。

『 君がメガネを忘れなければ回避できたのにー>< 』

そう思いながら、言葉に出して後輩に浴びせました。

後 「心の声が漏れてる漏れてる」

私 「えっ、漏らしてるのよw」





さて、前置きの雑談はこれくらいにー。

お知らせです☆

HEAT−SOFTさんの新作

  「 突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 」

明日、13日いよいよ発売です!

私 mahiloが、ウィーネ(マナブルー)役、2号 おくっくが デスブランドの幹部 ラグリア役、そして、木野原さやかちゃんが フェニス(マナレッド)役で出演させて頂きました。

サイトでは書き下ろしドラマも公開されていますので、そちらも聞いて下さいね(^^)ラグリアさん、悪の組織を運営するのも大変ですな。。

世界征服を企むデスブランドと魔法少女のお話です。13日の金曜日、明日発売の「 突怪 」 を宜しくお願いします。

かけ声は、「 ウーッ♪ 」 だよ(^^)b


   ウィーネ3.jpg








最後にもう一つ☆

私、mahiloとおくっくが出演!6月24日発売予定の、130cmさんの新作「 眠れる花は春をまつ 」 では、デモムービーも公開されました!!ぜひご覧下さい♪

また、毎日更新される 〔 白の素朴な疑問 〕 聴いてくれていますか(^^)?

その他、TVショッピングや報告書などの楽しい情報が更新されていきますので、チェックして下さいね〜。

私も愛読書にしています 〔 戦国KAZUMA 〕 お勧めです(笑)



  「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!     「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!


         しろ                         かずま

posted by のんまた at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mahiloさん、運転されるんですね〜。ちょっと意外です。
やはり、mahiloさんは可愛らしく、ちょこんと
助手席に座っているイメージが容易に浮かぶんですよね。
まぁ、私は、それこそペーパーなので、ちょこんと
相方が運転する車の助手席に座ってるんですが(笑)

それはともかく、突怪は買います〜。あーゆーノリは大好きです。
それから、 白の素朴な疑問も聞いてますよ〜。
ここ最近のヒットは「愛と勇気だけが友達の人…」って奴ですね(笑)。
Posted by はるき at 2011年05月12日 22:52
>はるきさん
突怪ありがとうございます!プレイしてたら、デスブランドに入りたくなるかもしれませんよ(笑)

白の素朴な疑問も聞いてくれてるんですね〜(^^)愛と勇気がっていうのは私もシナリオを見た時に笑いましたぁ。

車は、実家に帰ると免許がないと色々困るので(笑)

運転も好きだけど、助手席に乗ってるのも好きですよ☆暇になったらいたずらしますが(笑)
Posted by 3号 at 2011年05月13日 11:19
まひろさんこんばんわ。
しらない道は戸惑いますよね、分岐とか。
ルートを事前に頭に入れてないと余裕がなくて
ライン跨いで走ってたりとか…
びっくりしながら走ってる丸見えで
ゆっくり走りすぎて後ろからクラクションとか
うっかり系の人にはお勧めできない遠距離ドライブw
Posted by 投稿者A at 2011年05月13日 22:42
>投稿者Aさん
ルートは先に知っておきたいですよね〜。

ナビ案内するから大丈夫みたいなのは困る(笑)

安全運転で焦らず運転してきましたー。うっかりといえば、助手席の後半がうっかり系なので、運転任せなくてよかったかもですw
Posted by 3号 at 2011年05月14日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200671841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。