2011年03月31日

眠花 と 突怪

こんばんは、3号の mahiloです。

今日で3月が終わりですねー。その思いこみからか、朝になぜか

 「今日は金曜日」

と勘違いし、お昼前に今日は木曜日だったことに気づきました。

週末がお休みだったわけではないのですが、気づいた瞬間、平日が1日増えた感じがしてちょっとへこみました(笑)

明日も頑張るよー(>_<)!!



さてさて、明日から始まる新しい月、4月1日は、私3号 mahiloが 「 白 」役、2号 おくっくが 「 天童一馬 」役で出演させて頂きました

 130cmさん最新作

 
 「 眠れる花は春をまつ。-spring come- 」  


予約受付開始日ですね(^^)キャンペーン期間中にもれなくもらえる特典は、店舗によって違うみたいです。

◇「 先行体験版 ディスクがもらえる」 店舗
◇「 先行体験版 ディスク と 描き下ろしジャケットがもらえる」 店舗

があるみたいですー。予約受付店舗一覧表が掲載されていますので、ご予約される方は確認してくださいね。

この特典は、「 数に限りがございます 」ということですので、お早めにご予約下さい☆



「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!     「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!



「 本日の天童家 」で見れるムービーを見ていたら、中身が少しずつ見えてきてわくわく♪先日は、眠花の主題歌「 希いの花 」も公開され、さらにわくわく度が高くなりました。次は何が公開されるのかな♪





では、次は「 突怪 」のお話です。


HEAT−SOFT さん新作


「 突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 」


に、私は、ウィーネ(マナブルー)役で出演させて頂きます。

使う魔法は水属性。ブルーカラーのおしとやかで物静かな女の子です。
(これまた、おくっくが「おっぱいおっぱい」と言いそうな姿だな(笑))

そして、フェニス(マナレッド)役は木野原さやかちゃん、レッドカラー♪魔法は火の属性です。

幹部のラグリア役はおくっく。

ラグリアさんなかなか良いお召し物を。立ち姿がカッコ良いですー。


三人で一つの作品に出れるのは嬉しいな(*^_^*)



ストーリーは、タイトル見たまま(笑)

世界征服を企む組織「 デスブランド 」とウィーネ・フェニスは戦います。俺というのは、主人公です。姿見て、笑ってしまった。すいません。

気になる方は、ぜひ見てみて!


ちなみに「 突怪 」は、発売日が4月中旬から延期され、5月13日になりましたが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m




最後に、おくっくが「 秋山小鈴 」役で出演しています、TOPCATさん新作「 手毬花 」(4月28日発売)も予約キャンペーン中ですよー。



手毬花



サンプルも公開されているので聞いてみました。黒髪娘いいじゃないかぁ☆

ひなさんの歌う主題歌も好きです。また、べるがver.のPVがじーんとしてしまうのですが、映画のエンドロールみたいで私は好きですー(^^)




のんまたトークで、作品のことや、収録のことをまたお話できればいいなと思います。こちらは、気長にお待ち下さい(笑)

ではではー☆



posted by のんまた at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。