2011年03月10日

EEEおわりー

こんばんは、3号のmahiloです☆

6日のEEEトークライヴに来てくださった皆さん、ありがとうございました〜!

いきばた 花花話編、どうでしたか(^^)?

内容盛りだくさんな感じでトークライヴしましたね。

それを叶えるために、トーク時間をたくさんもらいました〜。

EEEのスタッフの方々、色々とありがとうございましたm(__)m



さて、今回のゲストにお呼びした、神村ひなさんは可愛いくて、
お話もとても面白い方でしたね(*^^*)


ひなさんが熱く語る、おすすめポイントの話には笑いました。楽しかったー。

歌も聴かせて下さり、会場はさらに盛り上がってた!


ひなさん、トークに歌にと、本当にありがとうございました☆


その後、私も頑張ってみたけれど、
実は緊張しまくりでちゃんと歌えてたかわからないぃ(笑)


他にも恥ずかしい思いもしたけれど、今となっては、いい思い出です。


・・・多分(笑)



今回のいきばたトークを聞いて、テーマの、眠花・手毬花の作品について、
興味が少しでも増してくれていたらいいなと思います。

発売中の、はむはむソフトさんの、フラグへし折り男も、もちろん宜しくです☆


神村ひなさんとおくっくが出演するTOPCATさんの「手毬花」は4月28日発売予定です。


そして、おくっくと私の出演する130cmさんの「眠れる花は春をまつ。」は、
少し先の、6月24日発売予定です。

3月25日から早期予約が始まるみたいですので、宜しくお願いします!


トークを聞いて下さった皆さん、本当にありがとうございました(^^)


花花♪
posted by のんまた at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | のんまたな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EEE楽しかったです。
フラグへし折り棒を3本振り回していた時に、
突然話を振られてびっくりしましたが、
それも含めて楽しかったです。

>実は緊張しまくりでちゃんと歌えてたかわからないぃ(笑)
ちゃんと歌えていましたよ。

次の機会を楽しみにしてます。
Posted by 和泉 森人 at 2011年03月10日 23:07
いきばた花花話編、すごく楽しかったです。
mahiloさんとひなさんの歌も聞けましたし、
すばらしい絵も見れましたし。
とても充実した時間を送れました。

これから「しろ」を書くときはひらがなに
して下さい。2号さんの呪いにより、そのうち
勢い余って「ろ」の下が丸まるはずです。
プレゼントや店舗に飾る色紙・ポスターを
良く見たらなっていたりして。
Posted by mi_na at 2011年03月11日 00:02
>mi_naさん
ご来場ありがとうございました\(^o^)/

絵は・・・やめよう\(__)
絶対に「ろ」から変えさせませんよ!

「ろ」って書いたら、2号さんが嬉々としてまぁるくしてそうですもん(笑)

発売までまだあるし、パロディ満載作品になったらどうしよう。。

また機会があればぜひご来場下さ〜い☆


>和泉森人さん
ご来場ありがとうございました\(^o^)/

三本ふりふりは目立つので当てました(笑)答えてくれてありがとうです。

歌、ちゃんと歌えてたですか。良かったー。

歌詞も覚えてたのに、緊張で出てこなくてさらに焦るみたいな感じでした(笑)

またこんな機会があれば、ぜひお越し下さい☆
Posted by 3号 at 2011年03月11日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189965972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。