2010年12月17日

いきばた catCAT編

のんまた3号ことmahiloが、ついに主題歌デビューです!!

2011年2月25日に発売になります、
catwalkNERO「聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ」
主題歌「アルカディアの翼」を歌いました!

声優としてのmahiloではなく、歌い手としての「眞尋」です。
きりっと凛々しく歌い上げています。
ただいまショートバージョン公開中です!
テンション上がる歌ですので、どぞ、皆さまも聞いてみてくださいねー。

nero_sb05.jpg

いつものmahiloが聞きたい方は「いきばた」をどうぞー。
いつもどおり、いつもどおり、いきあたりばったりです(笑)。


BGM:Twilightz,presence_of_music

後半には、のんまた2号おくっくの出演作もお知らせしています。
詳しくは聞いてみて、そして下の黒髪娘のバナーをぽちっとするのだー。

手毬花
posted by のんまた at 17:28| Comment(7) | TrackBack(0) | のんまたトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眞尋さん、主題歌決定おめでとうございます。
早速DLしました。ショートバージョンなのに
3分半もあり聞き応えありました。次こそは
メインヒロインで主題歌担当目指して下さい。

おくっくさん新作決定おめでとうございます。
4つ同じ日に受けたうちの1つでしょうか。
他も情報も早く公開できるようになるといいですね。
Posted by mi_na at 2010年12月17日 21:24
眞尋さん、主題化デビューおめでとうございます!
早速、ダウンロードして聴かせて頂きました〜!
かっこいい歌でテンション上がりますね〜!
甘い声で見事に世界を表現された眞尋さん、さすがです!
何度も聴いてしまいましたよ!

おくっくさん、「手毬花」ご出演おめでとうございます!
しかも、某黒髪教祖様が萌え狂いそうな黒髪ロング!
着彩がとても幻想的ですね。
物語もそのような感じになるのでしょうか。

PS.手持ちのプレイヤーでランダム再生したら、この歌のあとにカバトットが流れて腰がくだけました(笑)。
Posted by 絶壁艦隊 at 2010年12月18日 07:41
眞尋さん、歌姫デビューおめでとうです。
初めての主題歌とは思えぬ歌いっぷりです。
いーすりとかのライブで経験積んだのがいきましたかな。
コレからもがんばれ〜

そしておくっくさん。
自分には珍しい役柄っていうから
・あ○ゅら男爵みたいな男女半面キャラとか
・意思を持った大人のおもちゃとか、
・なんだか分けが解らない出鱈目な生き物(触手付き)
とか想像していたのに・・・可憐で大人しそうな黒髪少女だなんて・・・そんな・・・そんなのも楽しみだ。

まあ、人外イロモノ系は未発表の出演作に期待しましす。
Posted by ななしですよ at 2010年12月18日 12:21
>mi_naさん
ありがとうございます(^^)

ショートバージョンは、私も「長いような?」と思いました(笑)

でも、皆さんにたっぷり聴いて欲しいので、あの長さで公開されていて、嬉しいんです(*^^*)

いつかヒロインで歌姫できるように頑張りま〜す!


>絶壁艦隊さん
何度も聴いて下さったなんて感激ですー。ありがとうございます(^^)

歌っていても気持ちが良い歌なのです。良ければ、覚えて歌ってみて下さいませ〜。


>ななしですよさん
ありがとうございます☆

ライヴも含め、色んなアドバイスも頂いたので、全部がいい経験になってると思います!

頑張って、たくさん歌をお届けできるように、頑張ります(^^)
Posted by 眞尋(3号) at 2010年12月18日 20:14
カットされた後半部分のいきばたトークの内容、なんとなくわかっちゃいました。
タイミングが合わなくて公開フラグがへし折れた、ということだったんですねw

というわけで遅ればせながら、
お二人とも、おめでとうございます!

…しかし、『アルカディアの翼』とムービーを
同時に見聞きできないのが何とももどかしい。
Posted by うーりっじ at 2010年12月20日 23:55
まずは、mahilo…いやいや眞尋さん。主題歌決定おめでとーございますー!
あーあ、すっかり出遅れちゃった…。
これからも、色んな歌を歌って、ぜひともぜひとも、関東でライブを!
カラオケとかにも曲が入ったりするといいですよね。
のんまたオフ会とかやって、歌ったり…とか、夢が広がります。

おくっくさん、「手毬花」と「フラグへし折り男」ご出演おめでとうございますー。
出演作が続々登場で、財力が追いつかなくなってきているくらいで…。
でも、いろんな作品で、おくっくさんが見られるのは喜ばしい限りです。
どちらの作品も楽しみにしております。ではでは〜。


Posted by はるき at 2010年12月22日 00:44
>うーりっじさん
ありがとうございます☆

フラグへし折れた未公開部分のトークは、お楽しみにですです♪


>はるきさん
ありがとうございます(^^)

関東に行けるように頑張りますから、その時はぜひー。

カラオケに入って欲しいですね〜。そしたら、毎回歌うのに(笑)
Posted by 眞尋(3号) at 2010年12月23日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173769450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。