2010年10月28日

秋はどこへ?

こんちゃっ。
いやはや、急激に寒くなりましたねぇ。
いきなりの気温差とアレルギーが少し出てしまい、
色っぺ〜鼻声ボイスになっている
のんまた1号、南菜実です。

皆さん、秋を見れました?感じられました?

私は、何だかいきなりの冬支度って雰囲気で、
身体が冬眠モードに入りつつあるみたい。
おかげで、すごく食欲が出てきたじょ。


さて、今回の「ゆくゆた」は…。
『夏のお題を今頃アップかい!』って感じですが、
いただいておりましたお便りを基にすっかり遊んでます。

編集の途中に時間があったんで、
気になってた部分もすっかり録り直しちゃった。

録った時は、色っぺ〜鼻声じゃないので、
いつも通りのテンションでお届けですよ。

遅くなってごめんなさいませ。
お詫びに、来週もう一つアップしますです。はい。

『ごっつぅ、しょ〜もな〜』って突っ込みながらも
寛大な心で聴いていただければ嬉しいな。
posted by のんまた at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | のんまたトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4通とも読んでくれてありがとうございます。
全て み な み な み で始まるように
少し無理矢理な部分はありますが。

次の一人芝居楽しみにしてます。
Posted by mi_na at 2010年10月28日 22:21
すいません、先日の大阪ドリパに行った際、
大阪に着いて最初にした行動が『VA第一ビルを見に行く』でしたw

ビルを眺めつつ「ここの6階で収録が行われているんだ」と
『聖地に来た』という感動に浸っていたのですよ。


そして、48484が0号珠に封印されたことにより、
自分の『黒さ』がまた強調される結果に…w
自分を超える『黒さ』を持つ人間、どこにいるんだろう?
Posted by うーりっじ at 2010年10月29日 00:38
ごっつぅ、しょ〜もな〜。………………俺のメールが…(苦笑)
すっかりと、出したのも忘れておりました…。
流れからして、37373川柳が読まれるのかな…と思いきや…。
くだらないメールにお付き合いいただき、どうもスミマセン。
悪役シワシワシ、とても良かったです。ディ○ニーのショーっぽくって(笑)
Posted by はるき at 2010年10月30日 08:09
■ mi_na さん
いえいえ。たくさん考えてくださりありがとうです またコント考えてみますね。

■ うーりっじ さん
あらま。VAビル観光されたんですか?
もしかしてスタジオいた日だったりして。
聖地の周りには何もなかったと思いません?

ところで、うーりっじさんの黒さを超える人は…なかなか出てきませんねぇ。
いっそ、ここで募集してみますか?
『我こそは黒いぞ!』って人を…

■ はるき さん
いえいえ。はるきさんのメールがではなく。
わらわが、ついついノッテしまった。
すぐにやっつけられるからどうかと思ったんだけど(対決してないし)。
まぁ、雰囲気だけってことで。


これに懲りず、皆さん、何でもお便りくださいね。待ってま〜す!
Posted by 1号 at 2010年11月04日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167415266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。