2010年08月20日

のんまた第14回

のんまた第14回は、frillさんから8月27日発売の「姫剣士エステル」のお話です。
ゲームに合わせて、のんまたも大人?な雰囲気でイッテミマシタ。


初のR18!?えくすたしーに達してしまうのは誰なのかっ?(笑)

frillさん
2号おくっくが敵国の将軍レイラ役で出演します。
「姫剣士エステル〜孕ませ王2〜」2010年8月27日発売です。
(リンク先の閲覧と購入は、18歳以上の方のみどうぞ)


次回、のんまた第15回は、某女子5人ラジオの収録直後の模様をお届けします。
9月はじめ頃になるかなー。ぜひぜひ、本編とともにお楽しみくださいね。
「きゅあらじDVD2」一般販売、こちらも8月27日開始っ!

↑が、全年齢対象っていうんだから…おそろしいもんだぜ…(笑)。
posted by のんまた at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | のんまたトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル通りな内容でしたねぇ。

皆さんのえくすたしーな感じの体験談など聴かせていただきありがとうございました。
是非ともまたやってください(笑)

そしてmahiloさん、何というか…その…すいませんでした…(笑)
Posted by づま at 2010年08月23日 00:39
いつもは、女子のカフェトークみたいな雰囲気だったのが
今回は一転してエクスタシートークということで
なんかちょっとドキドキしながら聞いてしまいました。
…が。
どこかコントっぽさが漂うエクスタシー感なのは何故でしょうか(笑)

でも、最後の最後でmahiloさんが発した「こそばい」は
関東では聞かない言い回しが可愛くて、普通に萌えてしまいますた。
ありがとうございました。
Posted by はるき at 2010年08月23日 23:37
>づまさん
づまさんのメールでえらい目にあいました。テーブル下で頭打ちました。

慰謝料・・なんてことは言いませんが、珠をおいくつくらい・・・ご予約なさいますか?(笑)


>はるきさん
お粗末さまでした(笑)

冗談抜きで、本気で両サイドから、1号さんと2号さんにやられました。。。

コントっぽくても、えくすたしーなのです(笑)
Posted by 3号 at 2010年08月26日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159498734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。