2010年05月09日

ゆくゆた5月号

こんちゃっ。1号、南菜実です。

皆さ〜ん元気ですかぁ?
わらわは、GW終わった途端、黄砂にやられて凹んでる。
はい。

しかも。
のんまたを録るつもりが・・・。
予定が合わず【ゆくゆた】録ることになり。


2号の おくっく も
3号の mahilo も最近忙しいからね。
まぁ、仕方ないですわな。

てことで。
オマケ的【ゆくゆた】お楽しみあれ〜。
posted by のんまた at 03:30| Comment(3) | TrackBack(0) | のんまたトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「小粋にベイベー!」が一人歩きしている…
『小粋』と『ベイベー!』はセットじゃなかったはずなのに。
それ以前に『ベイベー』と言ってないのに…

そんなに気に入られたのなら、
留守電の音声に「ベイベー」を使われたらいかがでしょう?


しかし、あの音声なら聞いてるだけで幸せな気分になってしまって、
一言入れるのを忘れてもおかしくないですよ。
正直、あの音声だけ聞くために電話したくなる声と内容ですから。
Posted by うーりっじ at 2010年05月09日 23:06
セット販売?ではなかったのですね。
それは失礼しましたm(__)m

一人歩き。いいんじゃないですか?
きっとこうやって流行語は生まれるんですよ。

そっか。
ベイベーを留守電に・・・いいかもですねぇ。
Posted by 1号 at 2010年05月10日 16:28
留守電の音声可愛いですね〜。
CDのボーナストラック的な感じで
皆さんの留守電メッセージ集ってのはどうでしょうか?

…あぁ、そうですよね。別売りですよね。

武道館のためです。買いましょう(笑)。
Posted by はるき at 2010年05月10日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

