2010年05月06日

のんまた第12回

nontama_may.jpg
のんまた第12回は、4月1日の発売後、皆様から多くの反響をいただいた、
幻の宝玉、のんたまの御使用感想をご紹介いたします。

のんたまの奇跡を、いま、あなたの元に!




※「のんたま」は、エイプリルフールのネタです。
 ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後も引き続き、のんまたへのおたより、お待ちしています!
ブログ左のメールフォームから送ってくださいねー。
(今回ご紹介できなかった分は、次回にっ)
posted by のんまた at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | のんまたトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
送料も……取るんだ……
Posted by もじゃ at 2010年05月06日 06:27
魔王より……黒いんだ……うーりっじさん。
Posted by はるき at 2010年05月06日 18:53
大玉って……のんたま何個分なんだろ……

Posted by ゆう at 2010年05月06日 21:46
0号珠が効かないくらい黒いから、「……」の流れには乗らないぜ、ベイベー!


あんな長文になってすみません。
広げた風呂敷が大きかったので、
きれいに畳もうとしたら、あんな感じになってしまいました。

ちなみに、自分のメールに「きんののんたま」のネタがあった理由は、
「きんののんたま」が下地さんと自分のツイッターでのやり取りの中で生まれたからですw

ツイッターって凄いね!
1号さん3号さんも始めてみませんか?


追伸
ツイッターで『暗躍』を公言しているので、
『0号珠が効かないくらい黒い』というのは、あながち間違いじゃないですw
Posted by うーりっじ at 2010年05月07日 00:57
>もじゃ様
宅配業者はうちの傘下には入っておりませんので申し訳ないですが、お支払下さい(笑)

>はるき様
うーりっじさんが魔王より黒いので、浄化に力を使い果たしてしまいそうです。

>ゆう様
存在感たっぷりな大きさです。お買い上げになりますか(笑)?


>うーりっじ様
やはり、本当に暗黒なんですね・・・。黒玉開発にも気合い入ります(笑)

きんののんたまはツイッターで生まれたんですかぁ。ツイッター楽しそうですね(^^)私も考えてみます。
Posted by 3号 at 2010年05月11日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148857315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。