2010年04月27日

GWの過ごし方

こんちゃっ。1号、南菜実です。
早いですねぇ。もう4月も終わりますよ。

さて、皆さんはGWってどんなプラン立ててるのかな?
ドキドキ、ワクワクのプラン、是非教えてねっ。

菜実はねぇ。ムフフ。


posted by のんまた at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | のんまたトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイト増やしたので、とりあえずバイトです。
え〜と、ドキドキワクワクですよ!!
GWは馬車馬のように働きます!!もちろん武道館の為に!!
菜実さんは素敵なプランがありそうですね。楽しみにしています!!
Posted by ミネ at 2010年04月28日 04:49
お久しぶりです。
GWは、その後もしばらく休みなのでゆっくりゆったり……病院行って悪い所を治して来たいです。
ええ、武道館のために身体は万全じゃないといけませんものね!!
Posted by しりゅう at 2010年04月28日 21:32
とりあえず近場で遊ぶくらいですかねぇ。
上野・浅草をメインに、ついでに秋葉原に寄ったりして。
(上野から秋葉原は徒歩15分ほど)

たまにガイドブックや地図を見ながら困っている外人さんに
道やどの電車に乗ればいいかを拙い英語で教えたりとかしつつ、
ゆくゆたっと過ごしていると思います。


菜実さんはどれを実行されるんでしょう?
そのお話も楽しみにしていますね。
Posted by うーりっじ at 2010年04月28日 23:48
自転車で数十分の距離に横浜の観光スポットである
「みなとみらい」がありますので
そこで無料イベントなどを楽しみながら
観光客ウォッチングでもしようかと思っています(笑)

GWは遠出をしようにも、宿泊料金などが高くて
大型連休になっても出かけるのが厳しいです。
近場で、静かな隠れた名所みたいなものを、この際なので
探して回るというのも楽しいかもしれませんね。
Posted by はるき at 2010年04月30日 23:50
おぉっ。
皆さんもいろんなプランありそうですね。
私もこれから。ムフフ。

はるきさん。
「みなとみらい」好きですよ。
こないだ出没してました。
遊園地のくるくる回ってナナメに上がっていくヤツ。遠くから見ているだけでコワカッタよ。

それから赤レンガ倉庫へ行く道沿いにある
サークル型の歩道橋。ドーナツみたいだよね。
みんなあんまり知らないんじゃないかなぁ。

横浜ってたまに出没しちゃうからね。
ステキなお店あったら教えてくださいませ。
Posted by 1号 at 2010年05月01日 00:34
菜実さん。

私のような横浜の田舎に住んでいる者には
「みなとみらい」は市外の人と同様に観光地ですが
菜実さんに好きと言っていただけるとなんだか嬉しいですね〜。

新港サークルウォーク(歩道橋の名前)は、夜に歩くと
夜景がパノラマ的に見渡せて、綺麗ですよね。
外観の無骨さも、赤レンガ周辺には映えてオシャレです。

>ステキなお店あったら教えてくださいませ。

えーと、どこをオススメしようか迷っていたのですが
某うー○っじさんに「そこは小粋にこう言いなよ、ベイベー」
…と言われたので、言われた通りに書いておきますw

横浜に来られた際にご案内させていただきます!
Posted by はるき at 2010年05月01日 23:24
「小粋に」とは言ったけど、「ベイベー」とは言ってません!

by けしかけた男
Posted by うー○っじ at 2010年05月01日 23:56
はるきさん
横浜ご案内。期待してますよ。
随分横浜には詳しくなったけど大丈夫ですか?

実はねぇ。
ずっと昔、みなとみらいの観覧車の乗り場アナウンスの声録りしたことあるの。
(のんまただけのナイショにしてね)
今は全く違う人の声みたいね。遊びに行った時、友達と乗ったら違ったし(涙)
まぁ、それで検索したって出てこないけどね〜。

うー○っじさん
「ベイベー!」言って言って〜!!
小粋にって方が難しくない?
何だか、のんまたでみんなが繋がったのが嬉しいけど。それって2号&ツイッターの威力?

それよか、上野動物園は今どんな動物が人気なの?実は、行ったことがない・・・。
上野から秋葉へのお散歩も楽しそうですね。

ミネさん
武道館のために働いてくださり有難う(笑)

しりゅうさん
やはり武道館のために体調を万全にしてくださるとは・・・。

うぅぅぅぅ。みんなありがとぅ。
わらわは、嬉しいぞよ。
Posted by 1号 at 2010年05月03日 00:04
>菜実さん

ごめんなさい、上野動物園はもう10年以上行っていないので、
どんな動物が人気かわかりません。
こちらをご参考ください( http://portal.nifty.com/2010/04/29/c/

そして、上野から秋葉へのお散歩ですが、
上野〜御徒町はアメ横などがあるので楽しいですが、
御徒町からは電気街まではそれほど面白いわけではないんですよねぇ…


あと、2号さんを中心にしてツイッター上で繋がりを持ちました。
一応、リスナーのリストもあるんですよ〜。
(確認できた人間のみ)
呼びかけたのは自分ですが、
今は自分が関わっていないところでリスナー同士で会話していたりと
順調に交流の輪ができています。


だから、菜実さんもmahiloさんもやってみようぜ、ベイベー。
Posted by うーりっじ at 2010年05月04日 21:37
>菜実さん

大丈夫ですか?…と聞かれてしまうと
すみません、調子乗ってました…としか(^-^;)。

コスモクロック、昔は良く乗りましたよ〜。
菜実さんのお声の時に、乗っていたこともあるのかもしれません。
ああ、今も菜実さんのお声でしたら、明日にでも乗りに行くのに〜。
Posted by はるき at 2010年05月04日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148023373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。