2010年02月26日

祝!「いもうちょ」発売

こんちゃっ。のんまた1号、南菜実です。

「いもうちょ」発売日がとうとうやってきました。
お手元に届き、開封される瞬間をワクワクして待っておりました!
やっとお兄ちゃんに会えるぅ。


この10日間。いろんなことがありました。
カウントダウンって、今まで声録りしかしたことなかったもの。
製作者の皆さんの気持ち…少し分かった気がします。ほんと大変だね。

3人で集まり、スタジオで原稿を修正修正。
ノイズ乗ってないかな?音楽これがいいかな?と編集編集。
記事書いて、バナー貼って作業作業。

短いとはいえ、毎日、音声記事をアップするには
さらに気をつかうが部分が増えるんだね。勉強になりました。
今後の活動に何かしらプラスになればいいなぁ。
そんな訳で、今後「のんまた」はさらにパワーアップだぁ。

ある時は原稿書き! ある時は作詞! ある時は音声編集!
ミニドラマ作ったり、歌うたったり、キャラ絵を描いたり…。

果たして、その正体は…? ゴクン。

1号、南菜実 2号、奥川久美子 3号、mahilo
3人揃って「のんまた!!」
のんびりぃ まったりぃ いきましょ! (笑)

ちょっと戦隊モノちっくになりましたが。
これからも3人で「のんびりぃまったりぃ」お届けしま〜す。


ところで、今回のカウントダウン
「ひだまりくらぶ」が請けてたらどんなだったろうね。
0号さまがZEROからカウントダウンの依頼請けてきたとか?(笑)
ちょっと妄想しちゃった。ムフフフフ。これ、面白そうじゃない?
うぅぅっ。本当にあったら…笑えるなぁ。

おっと、話が逸れました。

とにもかくにも
3人総出の作品「いもうちょ」本日発売です。
どうぞお楽しみください。様々なシーンでお会いしましょう!



オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

【ご注意】
この作品は18歳以上の大人の方しか購入できませんので気をつけてね。


posted by のんまた at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | のんまたな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、イッちゃったCD聴きながらインストールしています!!

誰から始めるか、それはもちろん、こんな可愛い子が女の子のはずがn…おほん。

まずは妹から順番に攻略しようと思います。(笑)

イッちゃったCDは色々ネタがすごいですね。しかし人生相談はまずいです…。
Posted by ミネ at 2010年02月26日 21:10
おぉぉぉっ。
イッちゃったCDどうですか?

投稿してくださった内容が
文字通りに採用されているはずですが。

なので、多少役柄的に言わないような
言葉づかいもあるとは思うんですけどね。
それはそれとして楽しんくださいね。

本編はゲームしてからまた聞かせてね。
Posted by 1号 at 2010年02月26日 23:06
ゲーム、早速やらせていただきました!
やっぱり面白いですね、妹系のゲームはww

皆様の声も独特で、ゲームやカウントダウンボイス、CDでもとても楽しませてもらいましたw

それにしても、イッちゃったCDは初っ端から笑わせてもらいましたww
と言うのも、「自分が投稿した台詞が入ってたら嬉しいーなーw」と思って聞き始めたのですが、
私の書いた台詞がまさかのトップバッターでしたww
いや、ほんとに嬉しかったですし、他の方が考えられた台詞もとても面白くて最高でした!

まぁ、長々と書かせてもらいましたが、ゲームはとても面白いです!!CDも最高でした!!
結論はこれに限りますww

それでは、長々とすみませんでしたw
ではでは〜♪
Posted by answerer at 2010年02月28日 00:55
■answerer様

あらぁ。イッちゃった初セリフでしたか。
いやぁ、採用おめでとうございます!
ほんと不思議なセリフもあったりしてね。
吹き込んだ私たちも楽しませていただきましたよ。
ゲームも早速されたとのこと。
お兄ちゃんの膝に乗っかってるヒナも変な子。
ぷひぷひ…言って。可愛く黒いって難しかった。

それにしても不思議な部分が色々あったでしょ?
私は滝のシーンの絵を収録中に見た時に「何のゲームや、これ?」って思いましたもん。
しゅ、修行って……。
けど、発想の跳んだ作品て実は好きなんだぁ。
Posted by 1号 at 2010年02月28日 19:21
まさかコメントを返していただけるとはww

お兄ちゃんの膝の上に乗っかってるヒナや万尋は凶悪に可愛かったですw

ヒナの「ぷひぷひ…」って言う台詞も、一号さんの力で、可愛くて黒いヒナを良く表現で来ていてとても素晴らしかったです!!

まぁ、確かに「いもうちょ」は不思議なところが色々とあるゲームでしたww
けど私も、発想がぶっ跳んだ作品は面白いのが多いので好きですよw
そして「いもうちょ」も、それらの例に漏れずとても面白いゲームでした!

またまた長々とすみませんでしたww
ではでは〜♪
Posted by answerer at 2010年02月28日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。