2009年11月06日

にゃんこなで

ねこなで091102.jpg


向こうから近づいてきてくれた人懐こいコです。
初めてなでるのに、このじゃれつきよう。にゃーん。
抱っこまでさせてくれましたよ。
しかも気持ち良さそうにうとうとして…。

どうしよう、連れて帰ろうか…!

そう迷ってたら、通りすがったおじさんの足に絡みついていきました。

あれ…?フラグ折れた…?(・_・、)


子どもの頃は犬もこんなふうにうろうろしてたのになぁ、と
犬派な2号は寂しく思うのでした。


posted by のんまた at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | のんまたな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっそ〜う!!
どうやったらそんな素敵イベントが発生するんですかっ!!
うらめ…やましい!!

>あれ…?フラグ折れた…?(・_・、)
折れるフラグがあること自体、うらめ…もとい羨ましい。

>子どもの頃は犬もこんなふうにうろうろしてたのになぁ、と
俗に言う野良犬ですか?自分が遭遇できたのは迷い犬ぐらいです。小学校の時だったので一日中探し回って飼い主を見つけることができました。今だったらきっとできないだろうなぁ。
心が澄んでいた時の懐かしい思い出です。

ちなみにどちらかと言えば犬派です。(最近は近所の猫にご執心(笑)ですが)

のんまたがホワイトクリスマス仕様になってますね〜。
ハロウィン仕様も可愛かったですがこれはこれで……
はっ、べっ別に長ヒゲ付けてみようかな、なんて思ってないんだからねっ!!
Posted by ミネ at 2009年11月07日 02:22
私は猫派です( ̄∀ ̄)
というか犬怖い;
テレビ越しならOKなんですが間近にするとびびって逃げます←ヘタレ


…私もうろうろしたら2号さんに拾ってもらえたりしちゃいますかね?(笑
Posted by か@ at 2009年11月07日 04:48
今日もこの猫さんに会ってきましたよー。ひょいと足をかけられて抱っこせがまれました。
はわぁぁああ、犬とは違うこのこっそり感。いけませんっっ、猫派に転びそうになるっ!(笑)

>ミネさん
や、やましくないもん!!(違
私が触ってきたのは、放し飼いの犬たちですねー。雑種のおばあちゃんおじいちゃん犬。どこかの子犬が学校までついてきたりとか。
飼い主探しとか、それだけでもうちびっこにはドラマですよねー。
のんまたたん、新たな変身を控えてますのでご期待を♪

>か@
にじゅうまる?ちゃう、アットマーク!!どんだけバージョンあるんですか(笑)
犬の(大型犬の)あのダイナミックさが好きです。遊んでー、どーん!みたいな。犬アタックは怖くないのに、猫パンチにはびくびくしてしまいます・・・。
目が合ったときにしっぽ振ってくだされば、なでなでしにいきます(笑)
Posted by 2号 at 2009年11月10日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック