2009年05月15日

のんまた鬼うた。編その2



鬼うた。特集、第2弾のゲストは、
宮部綾子役の手塚りょうこさんと、鑑恭一郎役の加古川高さんです。
この回が、例の録音ボタン押し忘れのです。
冒頭、ちょっぴり妙な空気が漂っているでしょ?(笑)

声優さんへこんな質問をしてみました。
「キャラクターの印象は?」
「依存したい、または嫉妬する鬼うた。キャラクターは?」
「こだわってることはありますか?」
「ご自身は恋愛で嫉妬しちゃうタイプですか?」
「印象に残ったセリフを一つ」
「皆さんにメッセージを」

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!


posted by のんまた at 18:00| Comment(9) | TrackBack(0) | のんまたトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問等、今回もたのしかったですw

そして前回の【いこにゃん】に続きちゃっかり加古川高さんを【加古ちゃん】と呼んでるおくっくさんの肝っ玉に惚れやした(´Д`)


電王・・・(´∀`)ヤッパリ
Posted by けゐと at 2009年05月16日 10:35
いこさん……自分を呼んでくれれば、やし○たかじん並に喋り倒しましたのに。
あ、でもそうなると場を滅茶苦茶にするだけで終わりそうw
Posted by 草薙 at 2009年05月16日 20:52
冒頭の妙な空気。同じ内容で二回怒られてるせいか、いこにゃんが少しぐったりしてる様な(笑)
男の嫉妬は出した方がいいんですか??
じつは前回の聞いた時にお二人があまりに仲が良かった(イチャついてた)ので・・・(^ω^♯)
嫉妬コメントを最初は書いてたんですが、書き直しちゃいました(笑)

加古川さんの「収録に行く時に靴下をカラフルにする」こだわりっておもしろいですね。
カラフルにすると気合のスイッチが入るんでしょうか?加古川さん言いませんでしたけどきっとパンツもカラf(ry
手塚さんはやっぱり落ち着いた感じがあるのでお姉さん役が多いんですかねー。
声的にはきゃぴきゃぴした役(しかし性癖は変態)も、全然いけると私も思いますので頑張って下さい!
お二人が演じる変態キャラを楽しみにしています!
Posted by みや at 2009年05月16日 21:33
いやー鬼うた。が誇る2大変態!!←

加古川さんやっぱカッケーです!
あのボイスにしびれますね^^
そして変態ボイスの神!!←
いやーあのロリコンボイスにはたまんねぇ何かを感じましたそう私と同じ電波です!←

手塚りょうこさんもやたらカッケーです!
あの電王は永久保存決定ですねっ!
地声もまたかわいい><
…地声版の電王も聴いて見たいですね。

そしていつもの挨拶を綾子と恭一郎でやってもらったときのいこにゃんのテンションのあがりようといったらもうww




…おくっくさんよだれよだれww
Posted by かな at 2009年05月17日 01:00
仕事中にニヤニヤしながら聴きましたっ★
なるほど、電王台詞がどんな風に使われるのかという疑問が解けた回でした。
綾子カワユス!


しかし、メインゲストの手塚嬢と加古川氏にスポットが当たっているせいか、いこにゃんが微妙に落ち着いているっぽいのが気に入らない!w
Posted by ひこひこ at 2009年05月17日 03:08
いこにゃん、大人しいなぁーw
電王・・言っちゃったw
某電車のライダーとかぜんぜん隠してないしw

今回も楽しかったですねー。
実際の声を聞くとだいぶイメージが変わります。
それにしても、皆楽しそうですー。
最後の挨拶のテンションの上がり方はw
Posted by kawa at 2009年05月17日 11:46
今回から拝聴させて戴いておりますwww
いや、好いですなぁこーゆうトーク
最後の方の爽やか過ぎるロリコン先生と何時でもどこでも「話しは聞いていた」と年配刑事みたいな事を言いそうなストーカーで笑ったっす。
早く本編がプレイしたひ
Posted by 邪妖精 at 2009年05月22日 16:05
コメント遅れましたが拝聴自体は粘土で姫歌作りながらすぐに聴いておりました(´Д`)


平成ライダーを隠しもせずに言ういこにゃんにだったら抱かれても良いな、そう思いました。

でもおくっくさんの嫁だと言う事に気がついてすぐに諦めました(´∀`)
Posted by けゐと at 2009年05月24日 02:47
>けゐとさん
実は、加古ちゃんは学校の後輩なのですよ。在学はずれてるんですけど。だからちょっと先輩面を、いや愛で(笑)。
粘土で姫歌!それは見てみたいですー!!

>草薙さん
はぅ!!こちらはもしや、鬼うた。のライター様では!?で、では、今度一緒に出ていただいて最長記録を更新してくださいませ(笑)。

>みやさん
にやにやできる嫉妬は大歓迎なのですが、行動を制限される嫉妬はいかんですな。(自分勝手)
お二人の今後の活躍に(主に変態において)期待ですよ!!(笑)

>かなさん
収録スケジュールの都合によるペアだったのですが、まさか変態という共通点があるとは!しかし進行が一番まともという(笑)

>ひこひこさん
にやにや。やった!私と同じです!!
実はこの回が一番最初の収録だったんで、緊張してはったのだと思いますよー。

>kawaさん
おとなしいですねぇ。収録前はうわーうわー言うてはりましたよー。
この回が予定通りの時間で終わって、この調子でいける!と思った私が未熟でした…(笑)

>邪妖精さん
鬼うた。は声優さんのパワーがみなぎった作品になってると思いますよ。私も早くプレイしてみたいのです!
Posted by 2号 at 2009年06月01日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック