2011年07月20日

いよいよお手元に☆

こんばんは、3号の mahilo です☆


『 「 眠花 」 お買い上げありがとうございますボイス 』 にご応募頂きました皆さん、ありがとうございました。


ご応募頂いた皆さんのお手元に、そのボイスが届き始めたようなお声が、今日あったのですが、どうかなどうかな。

どきどき。


皆さんがどんな風に思って下さっているのか気になります。

ぜひ、コメントで感想を聞かせて下さ〜い(^O^)/


また、もし、数日経ってもボイスが届かない方がいらっしゃいましたら、その時は、お手数ですが、のんまたにご一報下さいm(__)m

迅速に対処させて頂きます。



それでは、皆さんのお手元にありがとうボイスが無事に行き渡っていることを願いながら、おくっく共々、感想を楽しみに待ってま〜す♪



「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!




posted by のんまた at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

いきばた 眠花ありがとう編

「眠れる花は春をまつ。」 プレイしていただけましたでしょうかー!?

今回のいきばたは、購入宣言のお礼ボイス収録についてのトークです。
ボイスの内容はそれぞれのお名前以外同じですが、ひとつひとつ録っていきましたよ。
私たちにとっても貴重な体験でした。たくさんのご応募、ありがとうございましたっっ!!



ありがとうボイスは、ただいまBGMをつける作業をしています。
こちらもひとつひとつ。喜んでもらえるかなーって思いながら。
お手元に届くにはもう少しお時間を頂きますが、気長にお待ちくださると助かります。

また、130cmさんの方では、レビューページも公開されています。
おくっくも、ちらっとのぞいてきて・・・いや、がっつりと読んできましたー!
「涙」という言葉がいくつかあり、うんうんと頷いていました。
私たちも感じた想いがうまく伝わってるといいなぁと思います。

130cmbn.gif
posted by のんまた at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

